アラサー独身公務員の備忘録

このブログでは、アラサー独身公務員である私が日々思うことを気が向いた時に書き綴っていきたいと思います。

三度目の殺人

日本アカデミー賞受賞作品ということで観てみたわけなのだが、正直面白くなかった。というより、私には難し過ぎたと言った方が正解なのかもしれない。
司法制度に対して疑問を投げかけるあたりも、こっちはハラハラドキドキするようなものを観たいというのに、そういうのいいっすという感じで、途中から飽きてしまった。
ただ、役所広司の演技はさすがだったし、随所に工夫が凝らされているのも見応えがあった。
繰り返しになるが、理解できる人が観れば非常に面白い作品かもしれなく、あくまで私個人の感想である。
35点/100